SSブログ

藤本美貴 体重 身長 [芸能人]

藤本美貴 体重 身長は?


藤本美貴、プロフィールを見ると体重は未公開ですね、身長157センチになっています。


そんな藤本美貴、「タオルでできる 藤本美貴のらくやせヨガ」という本を発売して、発売会見を行いました。


藤本美貴の体重が身長の割に増えて、妊娠中にに劇太りしたという噂が出ていましたが、本人いわく


「妊娠中に14キロ体重が増えたけど、15キロのダイエットに成功した」


とコメントしています。


現在は妊娠前より1キロ減っているんですね。


この、藤本美貴の体重が増えたことに夫の庄司智春が激怒して必ずダイエットを成功させろと命令したらしいです。


まあ、美人タレントですから、庄司に言われなくても、みんなの前に姿を表すまでにはしっかりダイエットして体を作ってくるでしょうね。


それにしても、ヨガでダイエットできるんですね。


15キロというとかなりの体重を落とした気がします。


ヨガもつらいですし、毎日に積み重ねでしょうね。


毎日ヨガできない人には、こちらがお勧めですよ。


食べて痩せるダイエット


無理な運動をしなくても食生活をしっかり管理して、食べるのを我慢せずに食べながら痩せることができるみたいです。


食べながら痩せれるのが一番ですからね。


あなたも試してみてはいかがですか?

食べて痩せるダイエット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|中野美奈子 高島彩 ブログトップ
外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。