SSブログ

石川さゆり J-POP アルバム [芸能人]

石川さゆり J-POP アルバム


なんと、演歌歌手の石川さゆりさんが、J-POPアルバムを発売します。


石川さゆりさんのJ-POP アルバムのタイトルは「X-Cross-(クロス)」
といかにもジェイポップらしいタイトルですね。


石川さゆりさんは、NHK紅白歌合戦に34回も出演している演歌の女王というイメージですが

今回のJ-POPアルバムでは演歌独特のコブシを封印して新境地に挑むようです。


氷川きよしさんや坂本冬美さんも演歌以外で曲をヒットさせていますからね

今の音楽界では演歌だけでは食べていけないんでしょうか?


今回のJ-POPアルバムでは、THE BOOMの「宮沢和史」さんが作詞、作曲した「生まれ変わるよりも」や

奥田民生さんが作曲した「あふれる涙」などオリジナル曲を含めた8曲が収録されているようです。


今回の石川さゆりさんのJ-POPアルバムで一番注目を集めているのが
アルバムのジェケットです。


「ジョジョの奇妙な冒険」の作者、漫画家の荒木飛呂彦氏がジャケットを担当して
漫画の中でお馴染のジョジョ立ちをする石川さゆりさんが描かれています。

そのアルバムのジャケット画像がコチラ

[CD] 石川さゆり/X -Cross-

[CD] 石川さゆり/X -Cross-
価格:2,500円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。