SSブログ

彩っぺ 結婚 [結婚]

彩っぺ 結婚おめでとう!!


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



まさか、彩っぺがEXILEのHIROと結婚するとは思わなかった。


一時期破局説が流れたから別れたと思っていました。


ところで、彩っぺって誰だかわかります?


まあ、EXILEのHIROと結婚と書いていればわかりますよね。


そうです、彩っぺは上戸彩ちゃんのニックネームです。


「彩っぺ」と検索すると


石黒彩さんのサイトが出てきますから
コチラの方が有名ですね。


上戸彩ちゃんのニックネームは


ウエッティ」「ウエット」「あや」「彩ちゃん


というのがありますが


私は結構「彩っぺ」が気に入っています。


でも、驚きましたね。


二人はてっきり終わったと思っていました。


ネットでも上戸彩と検索すると一番に


上戸彩 破局


と出てきますからね。



それにしても、HIROさんのコメント


まだまだ未熟者の僕ですが
これからも表に立つ表現者としての自覚と責任を持ち、
多くの人達のお役に立てますように


そして


応援してくださっている皆様に恩返し出来ますように

初心を忘れずエンターテインメントの世界で今以上に
頑張っていきたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。」


あれだけ活躍しているHIROさんが未熟者なら
毎日ダラダラしている私はなんなのでしょうか?


くれぐれも、芸能人の良くある


忙しくてすれ違いが多く・・・


にはならないようにしてもらいたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。