SSブログ

ミス・インターナショナル ミス・ユニバース ミス・ワールド 違い [話題]

ミス・インターナショナル ミス・ユニバース ミス・ワールドとは


ミスインターナショナル吉松育美(よしまつ いくみ)さんが優勝しましたね。


ミスインターナショナルでの日本人の優勝は初だそうです。


日本人初と聞いた時、


「あれ、前にも日本人優勝しなかったかな?」


と思ってしまいました。


あなたはどうです?


続きは後半で
--------------------------------------------
今日のオススメ情報

コピペもロクにできない
インターネットど素人の主婦が

1週間で3万5千円稼いだ方法

http://www.steffissuds.com/cs2/44/
--------------------------------------------


日本人が優勝したことがあるのはミス・ユニバースなんですよね。


知らなかったのですが、世界のミスコンテストは3つ有り


ミス・ユニバース、ミス・ワールド、ミス・インターナショナル


今回日本人の吉松育美さんが優勝したのが


ミス・インターナショナル


日本で一番おなじみなのはミス・ユニバースですよね。


と思っていたら、このミス・インターナショナル


元々はコロンビアのロングビーチで開催されていたのですが財政難から1968年から日本で開催されるようになっています。


最近では何度か中国で開催されていましたが、日本での開催が一番多いんですね。


しかも、主催は日本の社団法人国際文化協会が行なっているんです。


ほとんど日本の大会ですね。


規模的には

ミス・ワールド
ミス・ユニバース
ミス・インターナショナル

の順番らしいです。


でも、これだけ日本で開催されていたのに日本人の優勝がなかったのには驚きですね。


ミス・インターナショナルは美しさを競うだけでなく


国際社会への貢献度も関係があるみたいです。


でも、最近暗いニュースが多い中、吉松育美さんのミス・インターナショナル優勝という明るいニュースで気持ちも明るくなりますよ。

--------------------------------------------
今日のオススメ情報

コピペもロクにできない
インターネットど素人の主婦が

1週間で3万5千円稼いだ方法

http://www.steffissuds.com/cs2/44/
--------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オセロ 松嶋尚美 身長|- ブログトップ
外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。