SSブログ
芸能人 ブログトップ

オセロ 松嶋尚美 身長 [芸能人]

オセロの松嶋尚美さんダイエットに成功したと
アメブロのオフィシャルブログで公表しました


オセロ松嶋尚美さんの身長は158cm
小柄ですよね。


テレビを見ても太っている印象はないのですが出産で少し体重が増えたんですかね。


6キロ痩せたと言っていますが、ダイエットで
痩せたのは4キロ


残りの2キロは風邪をひいて痩せたそうです。


2キロもやせたという事は結構ひどい風邪だったんですかね?


今回、松嶋さんは事務所の仲間などで集団でダイエット
したそうなんです。


集団でと言っても、合宿のようなものではないですよ。


ダイエット期間と目標体重を決めてみんなで
達成できるように励ましあいながら努力したそうです。


洋服を脱いでギリギリセーフの人もいたみたいですが
参加した全員が目標のダイエットに成功したそうです。


やっぱり、番組の企画とが集団で頑張ると痩せることが
できますよね。


でも、一般人はなかなか痩せないですよね。


そのうちとか思っているといつまでたっても
痩せません。


一番いいは食べるものを見直して
カロリーの低いものを食べるのがいいようです。


食べる量を減らすのではなくカロリーが
低く消化にいいものを選んで食べるという事です。


こういう風に書くと毎日、豆腐とかこんにゃくとか
食べないといけないような気がしますが


ある程度の期間で計算すればいいんです

1週間とか2週間とか


だから、週末外食して食べ過ぎたから

月曜日から3日間くらいはできるだけ

カロリーを減らそうとか

いつもより少し歩いてみるとか


そんな程度でいいんですよね。


そうすれば無理なく痩せることができると思いませんか?


偉そうに書いていますが私も実は最近コチラのサイトで見て知ったんです。


食べて痩せるダイエット


食べながら痩せることができますし
食べて痩せるレシピブックが無料でもらえるので


レシピブックの通りに作っていれば
自然と痩せることができるんです。


詳しくは以下のリンクをクリックして
確認してみてください。

食べて痩せるダイエット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石川さゆり J-POP アルバム [芸能人]

石川さゆり J-POP アルバム


なんと、演歌歌手の石川さゆりさんが、J-POPアルバムを発売します。


石川さゆりさんのJ-POP アルバムのタイトルは「X-Cross-(クロス)」
といかにもジェイポップらしいタイトルですね。


石川さゆりさんは、NHK紅白歌合戦に34回も出演している演歌の女王というイメージですが

今回のJ-POPアルバムでは演歌独特のコブシを封印して新境地に挑むようです。


氷川きよしさんや坂本冬美さんも演歌以外で曲をヒットさせていますからね

今の音楽界では演歌だけでは食べていけないんでしょうか?


今回のJ-POPアルバムでは、THE BOOMの「宮沢和史」さんが作詞、作曲した「生まれ変わるよりも」や

奥田民生さんが作曲した「あふれる涙」などオリジナル曲を含めた8曲が収録されているようです。


今回の石川さゆりさんのJ-POPアルバムで一番注目を集めているのが
アルバムのジェケットです。


「ジョジョの奇妙な冒険」の作者、漫画家の荒木飛呂彦氏がジャケットを担当して
漫画の中でお馴染のジョジョ立ちをする石川さゆりさんが描かれています。

そのアルバムのジャケット画像がコチラ

[CD] 石川さゆり/X -Cross-

[CD] 石川さゆり/X -Cross-
価格:2,500円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

藤本美貴 体重 身長 [芸能人]

藤本美貴 体重 身長は?


藤本美貴、プロフィールを見ると体重は未公開ですね、身長157センチになっています。


そんな藤本美貴、「タオルでできる 藤本美貴のらくやせヨガ」という本を発売して、発売会見を行いました。


藤本美貴の体重が身長の割に増えて、妊娠中にに劇太りしたという噂が出ていましたが、本人いわく


「妊娠中に14キロ体重が増えたけど、15キロのダイエットに成功した」


とコメントしています。


現在は妊娠前より1キロ減っているんですね。


この、藤本美貴の体重が増えたことに夫の庄司智春が激怒して必ずダイエットを成功させろと命令したらしいです。


まあ、美人タレントですから、庄司に言われなくても、みんなの前に姿を表すまでにはしっかりダイエットして体を作ってくるでしょうね。


それにしても、ヨガでダイエットできるんですね。


15キロというとかなりの体重を落とした気がします。


ヨガもつらいですし、毎日に積み重ねでしょうね。


毎日ヨガできない人には、こちらがお勧めですよ。


食べて痩せるダイエット


無理な運動をしなくても食生活をしっかり管理して、食べるのを我慢せずに食べながら痩せることができるみたいです。


食べながら痩せれるのが一番ですからね。


あなたも試してみてはいかがですか?

食べて痩せるダイエット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
芸能人 ブログトップ
外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。